プラス1

日々のこと、色々♪

今夜もへそ寝

2010年08月29日 21時02分29秒 | Weblog
暑いです。日中は相変わらずの35℃。夜になっても今夜は暑い。夕立があったんですが効果なし。風がないからかなぁ。


そんなこんなで今日もひさは暑くて仰向いてます。

この間ちょっと刈り上げてやったんだけど、あんまり効果ない?

ひさが香箱組んで寝るのは何時なのかなー?

9月いっぱい暑いんだろうか。

猫も私もいい加減にしてほしいです。



今日はあづみ冬留さんの新刊が届きました。ヘタリア(イギリス×日本)とイラスト集。
ヘタリアはあづみさん以外の本を読んだことないんですが(原作のぞく)、カップリングって何が一番多いんだろ?
アメリカも好きなんだけどな。
イラスト集は相変わらず美しい この人の青色が好きだなぁ。女の子がみんなかわいくって、こんな絵描けたら気持ちいいだろうなぁ。
またお絵かきの修行再開しよう。(色々最近買ったのに、途中でほったらかし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿