プラス1

日々のこと、色々♪

お山の大将

2011年01月27日 23時00分31秒 | Weblog
ふかふかクッション2段重ね、独り占め。

高さにして約22センチ。

どや顔。


でも不安定でよくずり落ちてます。

そうまでして乗りたいのは何故?

そこに座布団があるからか?


今週は4日連続で残業。明日は週末なので定時で帰りたい。でもお休み前だから残業かも~。
残業続きなのは派遣さんが一人減ったせいなのです。
前に別の派遣さんのことを悪口らしきものを言っていた彼女は、実質クビになってしまいました。(契約を延長してもらえなかった)
まぁ・・・ミスが多かったし、人の話し聞いてなくて間違ってしまってたり(またそれを「こうだと思ってました」と必ず言い訳するのが上司に良く思われてなかった)、そしてなにより遅刻魔。
最終日も遅刻してた
反面教師で人の話はちゃんと聞こうと反省中。(私も忙しいと片手間に聞いてしまう。態度が良くないですね)
その彼女が先日制服を返しに来たらしいけど、家で洗濯しただけらしい。
この場合、ちゃんとクリーニングをして返却するのがマナー。(というか同じ派遣会社の人が言うには、必ずしてくださいと契約書に書かれてあるらしい)
そのことでちょっと社内で炎上。最後まであーあーな人だった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿