プラス1

日々のこと、色々♪

2ヶ月ぶりの更新

2009年09月22日 22時19分20秒 | Weblog
スザルル「求める心」9話目、約2ヶ月ぶりにUPしました。とろい~。
次回こそいちゃいちゃ(これってもう死語かのう)させるすみません。
黒の皇子シリーズの方もはよ、更新させんと~。なんかぐだぐだ過ごしていました。この連休・・・。明日で終わりですよ。とほほ
SAIのお勉強も手付かずだし・・・。ハロウィン用のイラストは下書き1点できたけど。(ちびっ子ルル)
くどいようだけど、あと一日しかないのよねー

今日はゴミの日だったので、朝7時に起きて(休日は9時ごろ起きです)ばたばたとごみ出しに勤しんでました。
その後ご飯食べて、のんびりとパソコンの前に座ってました。(イラストに使えそうな背景を作ってました)
9時半近く、表で急ブレーキとそしてぶつかった音。
「あー、事故った?」
隣のおじさんもしばらくして外に出てきた。私も「やっぱ、事故?」と思い、外に出てみると。
センターラインにバイクが横転、すぐそばでメットの男性が倒れてました。
そして数メートル離れた道端にキャタピラを運ぶような大型車両が停止している。
バイクの男性はまったく動かない。すぐ救急車が来て、搬送していきました。
無事だったら良いけど
250cc程度のバイクとあんな大型車。どんな状況でどんな風にぶつかったかわからないけど・・・。バイクのダメージは相当だろうな。
休日の中日なのに、両方災難だな本人たちもご家族の方も。
なくなってなきゃホントに良いんだけど。(バイクの方、意識失っていたのか、まったく動いていなかった・・・から
事故は怖いよ。私も車乗るときは、気をつけよう。(私の場合、単独事故も怖い。ほとんど乗ってないから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故 (SYU)
2009-09-23 01:25:58
本当、事故は怖いよね。

車運転するので
加害者にも
被害者にもならないように
気をつけていますが・・・・

それでも事故は起きる!と
島田紳助がTVで言ってた。

なのでやっぱり
安全運転
なら事故の時の被害も少ないはず。
返信する
心がけようね (sei)
2009-09-23 08:44:45
事前回避のシステムが早く作られないかな。
って切実に思うよう。
返信する

コメントを投稿