プラス1

日々のこと、色々♪

あっつい一日

2012年06月17日 22時08分07秒 | 猫と日常
今日は暑くてぐったりな私。なのにあやは元気。


同じ長毛だけど、ひさごはダメみたいです。そろそろ毛刈りかのぅ。


まっちゃんもまだ大丈夫かなー。

そろそろ天気のいい休日はお風呂にいれるか。


今日は頼んでいた折りたたみ自転車が届きました。夏に田舎に帰る予定なので、その時使おうと思って買った。
届いてびっくり。折りたたんでないよ。家の前でパッケージ(ダンボール箱)から出し、折りたたむ。あー雨が上がってよかった。
しかし慣れてないのと雨上がりの湿気のせいで汗だく。段ボールをまとめるのにまた一苦労。ひー。
なんとか折りたたんだものの、なんだかしまりが悪い。見ていた動画の折りたたみ自転車は折りたたむと磁石で固定されてたのにな。
こーゆー物はやっぱり店頭販売で買った方が良かったかな。
そして折りたたみ自転車はトランクに入らず、後部座席に落ち着いてます。私の車、コンパクトカーだからなぁ。
ちょっと考えよう
そしてそれから古いパソコンを処分しようとデータ消去作業に入ったんですが、終了に62時間。うーわー
しょうがないけど、時間かかるわ~。ずっと起動させてるから、なんか部屋の温度が上がってる気がする。
暑い一日だったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿