プラス1

日々のこと、色々♪

興味津々真っ盛り

2015年02月21日 22時24分45秒 | 猫と日常

「それ、なぁに?」


「なーに?」(ちょっ、カメラに触るの、禁止〜)


クーちゃんは目につくもの全て興味津々です。おかげで冷や冷やです。
この間も出勤前にパソコンを立ちあげ、メールを確認しようとしたら・・・マウスがないよ!?
机の周りを探すが見つからず、時間切れで見れずじまい
帰って探したら棚の下の隙間から出てきたわ これはマウスだけど、遊び道具じゃないんだよ
前もコーヒーメーカーのガラス容器割られたし。しかも割れた破片の上を歩くから悲鳴ものでしたよ。
これから大きくなるとバカ尿も始まるだろうし、困った子ちゃんです。かわいいけど

バカ尿と言えば、最近ひさごがやり始めた クーと遊んで若返ってますがそんなとこ若返らんでもいいのに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ミカ)
2015-02-22 00:11:44
クーちゃん、すくすく育ってるね♪
ひさご君といいコンビみたいだけど、
え?ひさご君がバカ尿?(´Д`;)
くーちゃん、真似しなくていいからね~
お姉ちゃんを困らせちゃだめだよぉ~
返信する
大変です (sei)
2015-02-22 09:23:06
今も私の足をがじがじしています。痛い
男の子だからやることかなり乱暴です
返信する

コメントを投稿