プラス1

日々のこと、色々♪

どうしたどうした?

2011年02月17日 22時12分16秒 | Weblog
なんか、不機嫌?


不機嫌そう。


不貞寝?


あやはあまり自己アピールがない子なので、意思の読み取りが難しい。鳴かないしねぇ。
ただ抱っこが嫌いなのはよくわかる。抱いたら「うみぃ~」と実に嫌そうに鳴くから。
体も緊張して硬くなって抱きにくいし。
小さいころ、あまり抱っこしてやらなかったつけだなぁ。もっとべたべたしとけばよかった。(当時生きていた母猫にまかせっきりだったから)
まつりのほうも抱っこしてなかったので嫌がる傾向です。3匹の中でひさごだけ(よく抱いていたので)抱かれ方も上手で文句言わない。
コミニケーションの足りなさが今に反映している。
子猫を飼う機会がもしもまたあったら、今度は肩乗り猫にしてやるんだと野望を抱いている私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿