プラス1

日々のこと、色々♪

バランス悪っ

2013年07月28日 21時42分59秒 | 猫と日常

今日は夕方におしめり程度の雨。あんまり涼しくない


両親が住んでいる山口は、いらんくらい降りまくってんのになぁ。


親の所は萩から車で45分くらい離れているので、すごく振ったらしいけど被害は無かったようです。
とりあえず良かった
それにしても大阪は降らない。周りが降っても「避けられてるんじゃないか?」と疑うくらい降りません。
雪の時もそうなんだよねぇ 地形的になんかあるのかな?
暑くってうだってます。

母が先週から早い夏休みとって帰省していた弟と、一緒に明日帰ってくるんだけど暑さにばてないといいな
向こうは朝晩すごく涼しくって、寝やすいらしい。
こっちは毎日熱帯夜だ しかも昼もうだりまくり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ミカ)
2013-07-29 07:41:39
ニュースじゃ、山口方面がエライ事に(´Д`;)
ご両親無事で良かったね!

今日の大阪は雨降りそうで涼しいね。
ちょっとホッとできるかなぁ~
返信する
おかげさまで (sei)
2013-07-29 20:06:25
母は無事に大阪に着きました。
向こうは全然大丈夫みたいです。
返信する

コメントを投稿