プラス1

日々のこと、色々♪

寝正月してます

2010年01月02日 19時37分34秒 | Weblog

ふぁああぁ~。




おやすみなさい。



正月2日目。
まだ初詣に行ってません 明日行きます。(元旦2日目は駐車場がいっぱいだと思うから)


昔描いたイラストをパソコンからサルベージして、サイトにUPしました。
ほんとはもっと前にやっておかなきゃならなかったんですけどね
ナルトとハガレンなんですけど。
ナルトはカカシ受な人でした。カカシ受って今あるのかなー
やってたときもイルカ受がほとんどで、肩身の狭い思いをしてました

ハガレンのほうは、最初のアニメのときにやってました。大佐とエドが好きです
今もエドが好き 
絵は前回の方が好みかな?かわいくって。でも話は今の方が原作寄りなので好き。
(前の話はロゼの扱いに腹が立ったからなー)
原作の方はもう最終章に入ってるんだよね。
コミック派なので、雑誌でどこまで進んでるのかちょっとわからないんだけど。


お休みもあと2日か~。早いなー。小説、ホントにっやろう!
今夜から本腰入れます。さっきトメルミン飲みました。
ただ、私カフェインにかなり抵抗あるので(紅茶をがぶ飲みしてるから)、効くかどうかだなー


アリスの映画が公開されるんですね。さっきTVのCMでチラッと見たんだけど。
アリスが好きなのでこれは是非観たい
ところで昔何かで読んだんだけど、赤毛のアン好きな人は結婚が早くて、アリス好きな人間は
晩婚になるとか。
私に当てはめると、当っ・・・。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿