プラス1

日々のこと、色々♪

連休2日目はけりから始まる

2012年01月08日 21時33分22秒 | Weblog
朝一からケンカはやめなさーい!


連休2日目は借りてきたDVD見まくってました。Colofulと魔法少女まどか・マギカ4、5巻。あとTV版踊る大捜査線6巻残っています。
今日、明日には見とかないと。
最近GEOで借りまくってます。先週は226と二百三高地。戦国バサラ1、2巻。改めてラインナップを見ると先週は戦う男物だったなぁ。
今週はアニメ多いし。とりとめがないセレクト。
226はなんとなく「これって事件があったことは知っていたけど、内容は知らないな」と借りたんですけど、キャストが超豪華でびっくりした!
萩原健一さん、三浦友和さん、本木雅弘さん、勝野洋さん、佐野史郎さん、竹中直人さんetc・・・。1989年の映画のでした。
作り方は行動を起こした軍人視点だったので、それがすべてだと思えないけどそういうことであの事件が起こってそういう結末だったんだなと再認識。一度ドキュメントを見てみたいな(NHKあたりでやってくれないかな)。
後はちょっと落書きをいろいろと。ホントに落書きなのでUPもできないけど

明日はモールに創作活動。全然まとまらない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿