プラス1

日々のこと、色々♪

妄想/アリスなルルーシュ 第2話

2010年01月23日 19時12分51秒 | Weblog
奈良公園まで、ドライブしてきました。高速使わず一般道で約1時間。ナビ任せ。

東大寺。中には入らなかった。何度も入ってるもので。(小学校の校外学習とか、親戚来た時とか)



興福寺(東金堂)。国宝館がリニューアル中で阿修羅像が見られず。しくり。悔しいので興福寺発行の写真集を買いました。
これがなかなか写真が綺麗でよかった。



東大寺前の鹿。観光客をなめてます。鹿せんべいを持ったが最後。囲まれて、たかられます(笑)かなり強引。
持ってなくても、袋の中に顔を突っ込んでくるし 


鹿の尻。鹿は・・・・獣臭いよ~(笑)




現実逃避妄想
ルルーシュinワンダーランド/その2>

「ほわぁぁっ」
ぼすん!という音とともにルルーシュは落ちた。なぜかソファーの上に。そして。
「大丈夫?」
心配そうに覗き込む碧の瞳の男。
「スザク?」
頭を振って身を起こしたルルーシュは、きょろきょろと周りを見渡す。森の中のようだった。
「なんだここは!?穴に落ちたはずなのに何故森の中なんだ?そんなことよりナナリーを見なかったか?!」
軽いパニックにおちいっても、思考はナナリー優先。だが、目の前の男はその質問に一切答えず、それどころか。
「!?」
ルルーシュの身を再びソファーに沈めてしまった。
「なにをす・・っ」
「ねぇ」
すうっと翡翠の瞳が細められ、冷たく見下ろしている。その瞳にルルーシュはびくりと震えた。
「スザク、って誰?」

つづく>



これどこまで続くのかなー。(続いていいのか?)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿