プラス1

日々のこと、色々♪

マルマジロの季節

2011年09月29日 22時10分25秒 | Weblog
ちょっと早いかな?でも来週はぐっと気温が下がるらしいです。


昨日はまたまた体力気力が睡眠欲に負けてしまいました。自室で撃沈。
でも今日は睡眠不足にかかわらず、なんだかハイテンション気味。
やろうやろうと思いつつほったらかしにしていた衣替えをしています。しかし、終わらない。
ちょっと前に一部手を付けた時、いらない衣類を30着ばかり処分したのに全然スペースが空かない。おかしい。
服は数年着なければ処分するのがいいんですけど、わかっていても捨てられない服があるよ。
メーカー物とかデザインが気に入っているものとか。
今週は土曜日がお休みなのでお出かけせずに冬に備えて色々準備します。

ひさごがまた青物魚アレルギー症状が出てきてます。体の右側が大きく禿げてしまっている。
最近鰹節を与えすぎたのがわるかったみたい。ので、おやつ(鰹節)禁止!しているのですが大ブーイング。
親の心子知らず状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿