プラス1

日々のこと、色々♪

反撃しないんですよ

2010年06月21日 21時45分42秒 | Weblog
へそ寝してたので、ちょこっとイタズラ。

気持ちいい~♪


「・・・・・・」


「ぐー」

でも、油断しているとがぶっといかれることがたまにあります 


今日は奥歯の親知らずを抜きました。麻酔をかけてくれたので痛くはなかったんですが、抜くときの感触がいやだったわ
「めきめきめき・・」センセ、力任せに抜いたわ。今、すっきりしてます。
でも、御飯を3時間は食べてはいけないと言われたので、晩御飯代わりにメープル○米ブランを二袋食べたんですけど・・・お腹減ってきたわ。
9時以降の食事はしないようにしているので、今夜はミルクティー飲んで我慢する。
明日の体重計がちょっと・・・怖い。ベストを下回ってるんだよ・・・
その割りに背中の肉がつかめるのは何故っ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿