プラス1

日々のこと、色々♪

やってらんねー

2010年07月26日 23時17分03秒 | Weblog
麦茶を入れようと1階に下りて行くと。

ひさごが転がってました。


今夜も熱帯夜だもんねぇ。


なんとかして・・・。



なんともならないので、クーラーつけました。でも、しばらくして一旦切ったら(私は平気だったので)今度はあやからクレーム付けられたのでまた付けてます。
冷えすぎは良くないのに。(24度設定だけど)

それにしても、この暑さはいつまで・・・・。日増しに私の食欲も落ちていっているので、そろそろ危機感を感じています。
秋が来る前に夏ばてになる~。
今週も例の如く奈良まで車でおでかけするので、ちょっといいもん食べるようにしようかなぁ。
そう言いつつ食欲わかなくてお昼あんまり食べなかったりするんだけど。(そしてまた貧血を起こして、帰るのが大変なことに・・・)

8月1日は映画の日なので、トイストーリ3を観にいく予定です。でもPLの花火の日なので、あまり遅くならないうちに帰らないと。
大渋滞に巻き込まれたら大変。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿