プラス1

日々のこと、色々♪

うがぁーっ

2010年08月26日 22時58分17秒 | Weblog
暑いのに元気なやつめ。

と、思ったんだけどよく見りゃ冷え冷えパッドの上じゃん。


まつり、このおもちゃ好きだなぁ。

ほかの子達は興味ないのに。

「暑いの、なんとかしてください」

私の台詞だよ。

日中は連日35℃越え。会社に行くまでに汗だく。それでも、夕方から少しずつ涼しくなっています。
夜は熱気がなくなってきたので、寝やすくなって助かります。熟睡できるのは嬉しい。

最近入った派遣さんは家庭の事情やらでよく遅刻したり早退したり休んだりするので、仕事がちっとも負担が減らないよぅ。
今日も明日と2日間お休みだし、人手不足で入れてもらったのに本末転倒。なんとかなんないものかなー
そんなこんなでまったく有給が取れない私(正社員)。うかつに体調崩せない。最近、体が(暑さと疲れで)しんどいです。 

天候やら仕事のことやらで「うがーっ」と叫びたくなる。とりあえず、土曜日はゆっくりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿