プラス1

日々のこと、色々♪

明日もドライブと創作活動へGo!

2010年04月24日 21時55分53秒 | Weblog

今夜も寒いね。



うつら、うつら。



 


今日もドライブ&創作活動に出かけてきました。
しかしいつも思うことなんだけど、行きよりも帰りのほうが怖く感じるのは何故・・・
考えられるのはカーブの方向。行きは右(運転手側)に傾いているカーブが多い。帰りは逆になるよね。
どうも、左に傾いているカーブが苦手のようです。何故だか。

今日はとりあえず方向性というか骨組みを考えてきました。明日まとまるかは、ルルーシュ次第・・・ 
そんなわけで明日もお出かけです。明日は久しぶりに一般道で行ってみるか。時間掛かるけど。

ホントはねー、明日は久しぶりに隣町にあるスーパー銭湯に行こうかと思ってたの。
で、サイトを見たらリニューアル中でお休みしてた。がっかりー
でもHP確認してよかった~。うっかり行くところだったよ。ノーメイクで 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿