プラス1

日々のこと、色々♪

帰ってきた弟

2009年03月22日 22時27分58秒 | Weblog
名古屋から戻ってきたよ。今日から大阪での同居生活スタート。
でも今月中(予定)は母が後片付けで残っているので、私は楽々しています。
今だけ・・・。
今、家はぐっちゃぐっちゃ。弟よ、これいつ片付くんでしょうか?

昨日は久しぶりに車に乗りました。デイラーの兄ちゃんが嘆くだろうくらい、乗りません。だもんでほとんどペーパードライバー状態。
運転はすごく緊張します。
で、目的地は某所にあったブックオフ。
行って見たら閉店していました。・・・なんてこと~。
で、しょうがないので別の店に。
欲しい本は1巻だけ見つかったんだけど。あと2~4巻欲しいな。
今度は古本市場が隣町にあるらしいので、ドライブがてらに行ってみよう。

小説は四話目です。私にしては早い更新です。どうしたんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿