プラス1

日々のこと、色々♪

さむいさむい

2014年10月22日 16時46分26秒 | 猫と日常

昨日から雨模様で気温が一気に下がりました。肌寒いです。そのせいか猫たちもだんご祭り。


「冬が近いでしねー」
来月には豆炭出さないとダメだろうな。


今日は先日亡くなった伯父のお葬式に行ってきました。癌であと1年位・・・という話だったけど、実際には1ヶ月くらい?
早かった 救いだったのはそれほど苦痛もなくなくなったこと。お顔も穏やかでした。
いとこが姉妹なので私にとってはお姉さんのようで、小さいころからよくおうちに行きお世話になった方でした。
伯父さん、今までありがとう。安らかにお休みください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿