プラス1

日々のこと、色々♪

ドライブ日和

2010年06月12日 22時33分37秒 | Weblog

「何、コレ?」カメラのストラップだよ。


返してもらえんかね?「やだ」



伊賀SA。トイレ休憩にちょこっと寄った。


のんびりしたとこだった。

亀山まで名阪国道を飛ばして行って来ました。亀山まで行って帰ってくるのが目的だったので、ほんとにそのままどこにも寄らずに帰ってきました 
うちからだと1時間半くらいかな?名阪に入ってすぐくる連続カーブは聞いてはいたんですが、一回体験(?)しときたかったんで行ってよかった。
行きは良かったんですが、帰り道。途中で眠気が~。前日遅かったせいかな。
歌を歌ってみたり(西野カナちゃんのCDエンドレス)一人おしゃべりしたりして気を紛らわしていたんですが、気が緩んで前の車の車間距離が近くなってて一気に目が覚めたあっぶねー。
7月の旅行は前日に睡眠よくとって、眠気覚まし飲んで行こう。それでも眠くなったら止めて仮眠を取るようにしよう。
事故は怖いもの。

帰りに新しくできたイオンモールに寄ってみたんですが、いつも行っているほうが私は好きだな。
雰囲気が、なんとなくですが。
でも100金がないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿