プラス1

日々のこと、色々♪

不満~。

2011年04月19日 00時04分43秒 | Weblog
今日も肌寒い。ストーブが今も活躍中。


暑すぎのも嫌だよねー。


昨日DVDを買った帰りに道の駅に行ってみた。前に一度親戚に連れてきてもらったけど、そのときの印象が「物が高いなぁ(道の駅って安いって聞いてたのに)」。
田舎のお土産に地元のもので何か珍しいものはないかと思ったので行ってみたんだけど。
やっぱり安くないよ!むしろ物によったらスーパーの方が安い。
それなのにものすごく混んでいる。そして大量に買って行っている!

ここには何か魔法がかけられているに違いない・・・。(怖い)
とりあえず、たまねぎとなすが安かったので購入しました。(今日のカレーの具財になりました)
めぼしいものがなかった。色々と残念感が。

お土産は地元で有名なケーキ屋で売っているたけるくんサブレにしました。(そんなのあったなんて地元民も知らなかったけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿