プラス1

日々のこと、色々♪

山口から

2010年03月21日 19時13分12秒 | Weblog

2日目です。今日は携帯からの画像がUPできたので写真入です。

西長門リゾート

ロビーからの景色
日本海の景色とは思えない海が青々としていました。昨日は風が強かったので波がすごかった。 



ノラのとら君
うちのコたちよりも人懐こい。でもガラス戸を開けても入ってこないお利口さんです。


今日のお昼はウニ飯定食をいただきました。(デジカメで撮ったので帰ってUPします)
美味しかった♪
その後は青海島のほうに行き、仙崎の町を一望できる高台に上ってカメラをパシャパシャやってました。
今日は昨日と打って変わってさっむい!でも昨日が暖かったせいか桜が咲き始めてました。もうすぐお花見できそうです。(来週末はピークかな?)
それから母方のばーちゃん&ひいばーちゃんの墓参りに行ってきました。すんごい久しぶりなので呆れられてるかも 

町を見ておもったんですけど、ここいらは働くところが少ないので若者がいないせいか寂れていると言うか・・・やめちゃっているお店が目立つ
それは大阪(私が今住んでいるところ)もそうなんですけどね。不景気だからなぁ 
しかし、海水浴シーズンしか活気がないなんてー。なんか他に目玉物があればいいんですけど。
幕末にかかわることが多いところではあるんですけどねぇ。売り方が上手くないのかな~。
とりあえず海はとても綺麗なところです。


明日は1時ののぞみに乗って帰ります。が、小説の方は更新出来なさそう・・・。ごめんなさい(先に謝っておこう)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿