プラス1

日々のこと、色々♪

熱中症注意。

2013年07月26日 22時43分21秒 | 猫と日常

最近うちの子たちは家が暑いので、私が帰るまで外で夕涼みして待ってます。
でもあんまり暑いと(外の方が涼しいので)なかなか帰ってこないので困る

クーラーが効くまで待ってるんだと思う



今日、と言うか昨日の晩からすごく暑いです。汗だくで気持ち悪い
今日は午後からちょっと頭痛が・・・。多分、熱中症になりかかったんだと思う。
休憩時間に水分補給して、ちょっと治まった。でも終わるころにまた軽い頭痛と目眩。
帰りに買い物をして帰りたかったので、会社の駐輪所でスポーツドリンクをがぶ飲み。
ボトル1本あっさり空けたので、体の水分が随分抜けてたのね ちょっとびっくり。
その効果で頭痛は治りました。気をつけないと。

明日は体メンテ(鍼灸)の日。夏バテ防止のツボってないかな? 頭痛に聞くツボは教えてもらったんだけど。


それ以前に、生活改善だな (ここ数日、スイカが主食でしたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿