プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと暑くなってきた

2010年05月31日 22時10分35秒 | Weblog

ねむねむ あやちん



がんくれ まっちゃん



ひさごはぼーっとしてました。(ちなみにタンスの上)



今日は過ごし易い一日でしたねー。でもこれから暑くなっていくんだろーなぁ。暑いの苦手なので、今が一番体調・精神的にいいんですけどねぁ。
今日は、今日もか残業でした。今日は1時間でしたけど、終わらなかったー
月曜日だし疲れたのでみんな断念明日朝片付けようということに・・・。
ああ、明日は朝一から忙しいのね

今週はアリスルル更新できるかどうか微妙です。土曜日仕事なので。そろそろ終わりたいんだけど・・まさかここまで伸びるとは思ってなかったから。
と、いうのもほとんど行き当たりばったりで書いてるから
一応ラストは考えてるんですけど、ちゃんと着地できるかどうか。不安。
これ、ちゃんとサイトのほうに書き換えたいんだけど内容が変わりそうだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿