プラス1

日々のこと、色々♪

薬飲ませました。

2009年12月10日 22時12分44秒 | Weblog
ネットで調べてとりあえずやり方だけはわかりました。が、やはり薬は苦かったらしく吐き出された。
ので、オブラートを買ってきて包んでやったらちゃんと飲んでくれました。やれやれ
でも食欲はないみたいでご飯は食べません。心なしか体重が少し軽くなったような・・・。
まだびっこ引いているんですけど遊びに出かけちゃって「帰れない~」と鳴いて呼ばれました。
抱っこして帰ってきましたよ。面倒なやつだな 

コードギアス新プロジェクト。
ナイトオブナナリーの作家さんが新連載やるみたいですね。マジコさんのほうがすきなんだけどなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (tomo.)
2009-12-10 23:17:42
薬飲ませるの大変だもんね。うちのニャンコは先週具合悪く食べない・・・病院で注射2発されて、その後40分後(帰宅後直ぐ)大復活!老齢なので心配したんですが、食欲が前より倍増(汗・・何の注射された?)
アルフォン酢まだ、味見してない~~(涙)
返信する
大丈夫! (sei)
2009-12-11 00:57:19
ご飯食べないと心配だよね。うちのもさっき見たらご飯食べてました。階段も上ったりしてます。やれやれ。
アルフォン酢おいしいよ~。
返信する

コメントを投稿