プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで(20)>ペンギン天国

2010年11月27日 22時19分34秒 | Weblog
ふれあい広場にいたペンギンたち。寒くない地域生息のペンギンです。

小型でした。




こっちはペンギン王国。
みんな同じ方向に向いている。しかもじっと置物状態。なんで?


このペンギンが(デザイン的に)好み。




アップすぎてなんか怖い



アドベンチャーワールドで買った自分用のお土産。パンダのマグ。一目ぼれしてしまった。
顔の部分が底になる。

アドベンチャーワールドはこれでおしまい。長々とお付き合いありがとうございました。
今回はアドベンチャーワールドしか行けなかったのが残念。本当は温泉とか海を見に行ったりしたかったのになぁ。

おまけ。
翌日、帰りにお土産を買いにとれとれ市場に。



会社のお世話になっている人と家用にアジの開きを買いました。大きい!

美味しかったよ。

一匹35万!!一度食べてみたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿