プラス1

日々のこと、色々♪

ちょっと白浜まで>(14)サファリワールド①

2010年11月17日 22時24分04秒 | Weblog
サファリツアーに参加です。ケニア号は頻繁に出ているので、スムーズに乗れました。

最初は草食動物ゾーンから。

ゾウがいたり。


シマウマとダチョウが一緒にいたり。





キリンにえさをやっているのを眺めたり。


これはなんていう動物だったっけ?


これも知らない。


インパラ?資料がないので・・。(すみません)


丹頂鶴はやっぱり優美でした。


水牛はでかかったな。


サファリワ-ルド(草食動物ゾーン)は、に歩いても回れます。歩いたほうがじっくりゆっくり見ることができます。
ケニア号は楽ですが、あっという間に通り過ぎていく・・・。
他にもオプション(有料)で色々なサファリツアーがありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿