プラス1

日々のこと、色々♪

梅雨の晴れ間

2013年05月31日 23時27分51秒 | 猫と日常
今日は朝からいい天気。ひさたちも機嫌よさ気でした。


朝からお洗濯しましたよ。このところ部屋干しだったから、気持ちいい

明日は早起きして市内までお出かけ。市内まで出るのすぅんごい久しぶり。
週末はよくお出かけしてますが、電車に乗って市内までってのが久しぶりなのです。
だもんで買い物の予定も色々と。
お気に入りのアクセサリーのパーツが何個かなくなっているので、それの代替えパーツを手芸の専門店に。
大きなお店がなので、多分あるんじゃないかと
電動消しゴムの替えゴム。画材店もロフトもあるのでこれもおそらく大丈夫かな。
あとは・・なにか美味しそうなものがあったら。
パンとかプリンとか。モロゾフのプリンが食べたいな

明日も天気がよさそうなので、のんびり街散歩してきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿