プラス1

日々のこと、色々♪

周囲警戒

2014年04月26日 23時24分55秒 | 猫と日常

毛づくろい中のしまちゃん。


しながら辺りを警戒。でもなんもいないよ~。


今日はお土産を買いにお出かけ。とりあえず船場に行ってうろうろしつつ、買い物とか。
お昼は船場センタービルでインド料理をいただきました。ナンがでかかった。皿からはみ出しまくり
ここは初めて行ったんだけど、インドの方がコックさん。本格的だ 美味しかった
お土産はハルカスで昆布のセットを買いました。小倉屋さんです。
そして例のパン屋はまた行列しまくりだったんで(めんどうで)断念。いつ買えるんだか
きっと連休中はもっと混んでるんだろうなぁ クロワッサンが美味しいらしい。
帰りに駅前のスーパーで母が好きな冷凍ライチを買いました。とりあえずお土産はこれで終わり。

明日は荷物作りに精を出します。今、部屋がすごいことになっている
部屋掃除もやらないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿