プラス1

日々のこと、色々♪

ぐったり

2013年07月17日 22時38分26秒 | 猫と日常

今夜は蒸し暑い・・。もう何もしたくない。


猫たちもこころなしか食欲がない。いつもはカリカリしか食べないあやも、冷蔵庫から出した缶詰なら少し食べる。
うーん。気温が下がる夜中か明け方に食べるみたいなので、食べなくても多めに入れてあげてます。
早く秋が来ないかなぁ やっぱり夏は嫌いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いもんね~ (ミカ)
2013-07-17 23:12:34
みんな食欲無いんだね~そりゃ、暑いもん。

暑いけど若いからか、うちのシマシマお嬢達、
どれだけ食欲あんのよ?
特に大顔の方、人の顔みたらクレクレ~って(^_^;)
返信する
若い! (sei)
2013-07-19 07:43:43
若者はどんなに暑くてもガッツリ食べられる。
猫も同じだね~。心配なくてよいよ
返信する

コメントを投稿