プラス1

日々のこと、色々♪

こけた!(強風注意)

2010年12月28日 22時43分46秒 | Weblog
ストーブ前は猫で満員御礼。


あやちん、いい顔だね。


小顔美人(親ばか)


今日は仕事納めでした。仕事もお掃除も思ってたより早く終わり、いつもより30分ほど早く帰れました。
今日は晩には大雨強風注意と出ていたんですけど、夕方までいい天気だったので「今日は天気予報外れたなー」と高をくくってました。
なのに帰ろうと自転車を走れせた直後、すぅんごい風と横殴りの雨、雷。
あまりの強風に自転車がコントロールを失い、倒れてしまった。こわかったぁ。(そして道路沿いだったので恥ずかしかった)
自転車でこけるなんて何年ぶりだろ。(数年前に雪が積もったとき以来だ)
右手をついてしまったので「やばい(痛みが走った)」と思ったんですけど、今のところ大丈夫みたい。一応寝るときに湿布貼っておこう。

明日からお休み。でも7日間なんてあっっという間なんだろうな。なにか形で残せればいいんだけど。
あと見なきゃ見なきゃと思って見ていないDVDを見ないと。終わるかなぁ・・。


明日はとりあえず、おっかいもの♪。久しぶりのお出かけなんで楽しみ。しかし天気(特に風)がましになってくれたらいいんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿