プラス1

日々のこと、色々♪

つ、つよすぎる

2015年03月15日 10時11分35秒 | 猫と日常

昨日、2回目の予防接種に行ってきました。
初めてのキャリーケースに色々疲れたご様子。


5月になったらタマタマとっちゃうかもよー。


手前の荒ぶるお子ちゃまの相手に皆、お疲れですよ。


土曜日に会社の歓送迎会に行って、それから事務の女子たちと2次会へ。
私は普段まっっったくお酒を飲まないんだけど、飲んできました。
軽いカクテルを3杯。
カウンター席で普段たまりまくっているうっぷんをぶちまけまくりで、店員の若いおねーさんは苦笑いでした
ストレスたまってるなーと笑ってください
それにしてもみんなよくしゃべる、そしてよく飲む。間に入れたゲームでも盛り上がり・・・。
気が付けばAM3時 飲みなれないお酒の影響か、睡魔のせいかだんだん気分が
3時過ぎにお開きになったけど、皆強いわー
帰ったら3時半。もうお風呂に入る元気もなかった(朝風呂なんて久しぶりだったわ)

土曜日は雨でしたが、クーを猫のお医者さんに連れて行って2回目の予防接種へ。
去勢手術はあと2ヶ月くらいかなー?とのことでした。もうすぐかわいいフグフグとお別れなのね。
猫のふぐりは可愛いので好きなんだけど、スプレーやら色々問題があるので取らなきゃね。

クーを家に降ろしてから、近くのホームセンターでペット商品のバーゲンをやっているのでお買いものに。
色々買ってきました。だしペーストが安売りしていて助かる

その後ケーキを買いにシャト○ーゼまで。

期間限定の桜のモンブラン。桜と聞くとなんかテンションあがる。
そーいや昨日最後に飲んだお酒も桜リキュールだったなぁ。美味しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿