プラス1

日々のこと、色々♪

あああ〜!

2016年09月25日 19時22分44秒 | 猫と日常

ひさご「えらい目にあった・・・」(おそらく今年最後のお風呂後の外での乾燥タイム中)


「体がしめしめして気持ち悪い」


「ったく!」(・・・あ!)


「転がった方がよく乾く〜」(あああ〜!)


「完了!」(完了!じゃないよ


今日は日中30度くらいあると予報が出ていたので、体調が心配なまつり以外の3匹を洗ってやりましたよ。
ふー、すっきりした。なんか知らんけど、ひさごがノミだらけじじいなのに、なんでだ?
洗ってクスリつけて、これでマシになってくれたらいいけど。というか、もう涼しくなってくれんかな

今週は土曜日までお仕事。その次の3連休を励みにがんばろう!と、いうわけで活力に今日のおやつは黒猫ケーキ。

久し振りにケーキを食べまくってます。ハロウィンバージョンが出てたのでつい
美味しいけど、和菓子の方がやっぱり好き。ずんだもちが食べたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿