プラス1

日々のこと、色々♪

あっつい~

2008年08月14日 18時55分15秒 | Weblog
夏休み中です。昨日から。昨日はお盆なので墓掃除して、コンタクトレンズ(右側おとしたので)作りに行って、と、それなりに忙しかったです。

本日は前からやろうとしているゲームに挑戦しているのですが、なかなか・・・。
ホラーゲームなので怖いんですよっ。へたれなのでやっちゃ止めを繰り返す。全然進んでません。まだ戦闘状態にもなっていない・・・。(つまりスタートからほとんど進んでません)
ちなみに零・赤い蝶というやつ。Willで同シリーズ出てますね。内容が違いますが。
イマイチ、システムがわかりにくい。怖いし。せめて一回くらい戦闘したい・・。

怖かったといえばですね。
2日ほど前、真夜中に99の番組でホラー特集をやっていたんですが、内容が結構怖かった。
家賃のバカ安いアパートに出る幽霊の話がむっちゃ怖い
いままで入った人がかならず2週間たたず出て行っちゃう部屋に、安さに惹かれて入った後輩君の体験談なんだけど。
2階で階段上がったすぐの部屋なんだけど、入ったその日から1段づつ階段を上る足音がする。
その階段というのが13段の階段。アパートとかマンションなんかの階段で13段というのは作らないらしいのね。
だって13段の階段って、死刑台と同じ段数だから。不吉。
気がついたと思いますが、誰も2週間持たなかった理由・・。13日目に上りきり、14日目に自分の部屋に入ってくるだろうから。
怖くて居られませんよ。
ちなみにたった一人2週間いた人が居たそうですが、その人は原因不明の窒息死体で発見されたということです。
こええぇ・・・。うちの階段が何段あるかなんて、数えられねぇ
実際の話は話し手がとても上手くてすごく怖かったです。
しかも。
その時、外から赤ん坊の泣き声がーっ
うちの近くには赤ん坊のいる家はないので、最初TVからかと思ってしまいました。
おそらくご近所の家にお盆で来たと思う。
真夜中に外で大声でいきなり泣き出す赤ん坊の泣き声はマジ怖い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿