プラス1

日々のこと、色々♪

出てるんだけど?

2010年06月27日 20時41分10秒 | Weblog
今日はとりあえず雨は降らないと予報が出ていたので、朝から洗濯三昧でした。

ベランダで洗濯物を干してて、ふと下を見ると・・・。

裏の家の自動車の下から・・・。
あやちんの足が見えてました。


そこ、涼しいか?



そして、私の後ろではひさごがくつろいでました。


でも、よく見ると・・・。


落ちないようにしてよ。


今日は雨は降らなかったんですが、蒸し暑い!猫も涼しい場所を求めてあちこちに移動してました。
ひさごは相変わらず2階に上がった踊り場(というのかな)で、へそ寝してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿