プラス1

日々のこと、色々♪

我が家の女王様

2011年10月26日 22時03分50秒 | Weblog
男たちからグルーミングされまくるあや嬢。


なされるがまま。なぜいきなり2匹がかりでなめてやってるんだ?


その後今夜は寒いのでかたまって寝てました。


今日も1時間の残業。つ、疲れた。連日だと疲れがたまる。帰りに買い物に行く気もわかない。
明日は定時で帰れますように。

来月中旬に歩いて2分のスーパーが閉店。えー、困る
なくなると会社帰りに遠回りして駅前のスーパーに行くか、帰って車で少し離れたトコに行くしかない。
どっちにしろ今まで「あ、買い忘れてた」で、すぐに買えに行けたのにもう行けない。ホントに困るよ
それよりもこの近所お年寄りが多いのに大変だよね。自転車で行ける距離じゃないし、乗れない方もいるし。
宅配に頼むのかなぁ。
今、裏に新しく家が建っているんだけど(注文住宅の立派な家)引っ越しした時は近所にスーパーないんだ。
がっかりだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿