プラス1

日々のこと、色々♪

小休止

2012年03月23日 22時28分48秒 | Weblog
この子達は大休止中(爆睡)。


まつり、小休止中(この後、熟睡)


今日はやっと定時で帰れました。なんとか医者に行って、お薬をもらってこられた。昨日切れたからよかった
でもそれは明日の土曜日が出勤日だから。忙しいのは相変わらず。
なんかもう、余裕がないくらい仕事が立て込んでいますよ。こういう時にミスが出るから、いやだなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mewmew)
2012-03-23 23:03:47
可愛すぎる
安心しきって、お腹を上にしてるんですね
返信する
こんにちは (sei)
2012-03-24 21:57:14
mewmew様>安心しすぎて緊張感がまったくないです。おかげでよくつられて一緒にうたた寝→マジ寝。夜中に起きてびっくりしてます。
返信する

コメントを投稿