プラス1

日々のこと、色々♪

初・猫タワー

2015年03月06日 23時24分54秒 | 猫と日常

タワーを夕食後に作り始めました。早速お邪魔してくれる、やんちゃ坊主。
「クーの秘密基地〜♪」 入っていたダンボール箱で遊び倒し。


のんびり約1時間で完成。
私の部屋にしようか迷ったけど、日中は閉めているので玄関先に取り付けました。


「一番乗り!」


猫じゃらしで一番上まで誘導してみた。
直後にこの高さ(2メートル近く)から飛び降りて、びびった 大丈夫だった


明日はお仕事で帰りが遅いし、日曜日は外出するかもしれないので本日作りました。
大人組はすでに私の部屋でくつろぎタイムに入っていたので、まったく降りてこず。
その代わりクーのテンションが上がりまくり
猫タワーにではなく、見たことのない部品(ネジとか)に おもちゃにするので全部ポケットに入れて作業しました(重い)。
完成直後はちょっと登ってくれたけど、その後はひたすらお気に入りの猫じゃらしで走りまくっていた
ちゃんと使ってくれるといいなぁ。


ねこじゃらしで遊びまくってこの状態です。喰う・寝る・遊ぶなクーです。ああっ、羨ましいったら!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ミカ)
2015-03-06 23:37:06
ひとりで組み立てたの?
すごい大きいね!お疲れ様~
ヽ(´▽`)/
返信する
がんばった (sei)
2015-03-07 21:44:28
結構簡単だった。ただ脚立がないとふべんだったかも。
返信する

コメントを投稿