プラス1

日々のこと、色々♪

ひぃい・・・・。

2010年05月26日 21時43分29秒 | Weblog

かいかい。


今日は一日肉体労働でした。はぁあ~疲れたぁ
あんまりしんどくて、帰りに寄ろうと思っていたツ○ヤも断念。今日は新作も半額の日だったんだけど。
(疲れてたけど)お腹がすいていたのでご飯が炊き上がるまでオカズを食べてたんですが、睡魔に勝てず側のにゃんこベッド(長いクッション)にばたり。
気がついたら1時間たってました。で、ご飯たべました(米が食べたかった

web拍手のSSを書こうとがんばっているんですが、なかなか進みません 
早く助っ人(派遣)が来て欲しいなぁ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿