プラス1

日々のこと、色々♪

おわらなーい!

2010年12月19日 20時37分21秒 | Weblog
「んべんべ」


「ん?」


「ふー」

どうして人があわただしく働いているときに、ちょろちょろ足元に来るかなー。



のんびりとお掃除中。だから進みが悪いんだヨ。まぁ、日曜日の1日しかお休みがなかったしなぁ。
今週は23日と土日がお休みなので、とりあえず家具を並び替えるとこまで終わらせます。
弟が親元で正月を過ごすので、男手のある間に本棚の設置を終わらせないと。一人じゃとても移動できない。
その前に机とパソコンデスクを移動させ、カーペットをはずさないとなぁ。
180センチの大型机と重いパソコンデスクの移動・・・。ああ、しんどい。
(机の上も中も乱雑に散らかってるので、まずどかさないと)
26日までに荷物が片付くのが一番いいんですけどねー。
29日に新しいカーテンとラグを買いに行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿