10n3のブログ

オフロードバギーラジコンとその他諸々

グラスホッパー その9~完成です。~

2017-03-03 22:07:53 | ラジコン
こんばんは。
手こずるだろうと思っていた
防塵カバーが2時間程度で
出来ました。



カバーはプラ板を切り出して
作成しました。
ESCの冷却を凝ってみようかと
思いましたがとりあえずヒート
シンクをそのまま露出させる
事にしました。
完全密閉じゃあないですが、
デフォルトよりはかなり
良いはず…。




LEDの配線は後で整理したいと
思います。
いざ、シェイクダウン!!

…スミマセン…寒くて
写真撮りませんでした。

結果は…ちゃんと走りました。
自作の足回りだと普通に走る
だけでも嬉しいというか
ホッとします。

ちょっと飛ばすと…。
ノーマルの状態を知らないので
速いのかよくわかりません。
まぁ380と言えどもスポーツチューン
なので速いはずです。540の
ホリデーバギーと同じくらい
のような気がします。
ただ音が甲高いと言うか
ニギャ~っという音がします。
こんなもんですかね?
この音のせいか走らせていたら
近所のネコが寄ってきて見てました。

と言うわけでついに完成した
グラスホッパーです。
今度砂浜にでも持っていこうと
思います。折角のパドルタイヤ、
試さないと。

それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿