10n3のブログ

オフロードバギーラジコンとその他諸々

返ってきました。

2020-06-11 22:39:40 | 諸々
 またまた更新までに約8ヶ月経過してしまいました。
生きていますが、年末から体調を崩し、年明けから
休職、3月末に完治ではないですがようやく復帰、
仕事の感覚を取り戻しながら体調の回復を図り
最近はかなり楽になってきました。

 プレッシャーとか気負いとか、パワハラとか
職場の悪環境、日々感じていた不快な気分とか
溜まると本当に体調に影響でるものですね。
今回は流石に心も体ももう持たないと思いました。
 さすが、1年に一人のペースで亡くなる方が
出るだけあります。それも30代ばかり。。。

 気を取り直して、また更新していきたいと
思います。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿