ぴこのつれづれ

悩みはなにか?ついに50代これからどうしたいのか?日々を思い起こしては…楽しく考えて行きたいよね。

大失敗!

2012-10-18 09:51:32 | 家族
最近、どうも一度にいろいろ考えることができない!

これが歳を取るということか?

と言っても、私の物忘れのひどさって、昔からなんだけどね
たとえば、仕事中、歯科診療の補助をしていて、ふと他の仕事を合間にすると
補助の続きを忘れて患者さんのセメントが固まりすぎちゃったなんてのは・・・若い時でもあったのよ

最近は、拍車をかけて記憶にないほどのひどさがある

今朝は、いつもの時間に出勤前のテイを起こすのをわすれて、ネットを見いっちゃっていた

実はテイ、秋祭りのシーズンで毎夜遅くなっていて、朝が起きれません・・・
朝ご飯のおにぎりとサンドイッチを作って、時間があったので今日の農作業の「玉ねぎの植え方」を
ネット検索

気付いた時、部屋から叫び声が

「バカヤローなんで起こさないんだ」
「ごめーん」ってな調子

いつもより20分も遅く出たテイ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿