すべてが0になる

幸せとはその瞬間だけに見える幻想なのかもしれない

これもそうか

2007年08月28日 10時45分16秒 | ニュースよろず
相席を頼み、殴られ死亡 傷害致死で男を逮捕

 26日午後3時40分ごろ、茨城県利根町四季の丘のスーパーマーケット「ヤオコー利根店」で、
同県取手市双葉、酒店経営、青柳進さん(67)が男に暴行され、頭を強く打つなどして搬送先の
病院で死亡した。取手署はオートバイで逃走した犯人の行方を追っていたが、27日昼前に同署に出頭。
同日夜、傷害致死の疑いで同県龍ケ崎市佐貫町、新聞配達員、高橋光太郎容疑者(25)を逮捕した。

 調べでは、高橋容疑者はスーパーの飲食コーナーで相席を求めてきた青柳さんと口論になり、
店外に連れ出して頭部を殴るなどして死なせた疑い。高橋容疑者は4人用テーブルを1人で使い、
ひじをついて寝ていたという。飲食コーナーにはテーブルが8つあり、事件当時は買い物客で混雑していた。

 高橋容疑者は、勤務先の社長に付き添われ出頭。「『いつまでも寝てるな』といわれ、腹が立った。
自分がやられる前にやろうと思った。警察からは逃げられないと思い出頭した」などと供述している。



匙加減の前に、『いつまでも寝てるな』ってのは相席を頼む人間の態度ですかね。
ちょっと表題に偽りありな気がします。
多分断っても怒鳴り散らして退かせるタイプの人な予感。

だからと言って死ぬまで殴り続けるのはどうかと思いますけどね。
腹立ったのはわかるけどモチケツ って感じです。

最新の画像もっと見る