The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/26 Parm Tree

2021年09月26日 | お仕事

コニチハっ!

The Matsugo Tmesです。

今週も盛り上がり過ぎで ヤベー感じでした。 lol

V8スーパーグレート Ka~村隊長

最近 植木屋さん。 lol

先週のヤシより ちょっと短いけど

今回の2本は 太いっ!

出勤してきたTsuyo氏も おどろき。

ここに あと2本刺す。

植え込みスタートっ!

長いワシントンヤシなんでねー

介錯ロープで向きの調整しながらの植え込み

ロープをコントロールすんのは

S藤氏。

流石です!

そいで Team T島の皆さん

スコップでガンガン埋めちゃう!

やはり プロのスコップ捌きがすご過ぎ

素人にゃまねできないですね。

植え込み終わったらMatsugo上空へ

 

葉っぱまとめててる縄をカットっ!

イーですね~ lol

等間隔に並んだパームツリー

Baseん中

 他にワシントン2本 植わってますが

ワシントンは 数本並べて植えたほーが見映えがいーやねー lol

是非 皆さまも お試しを。

 んで PCフェンスも細かな場所に。

通常は2mスパンですが ハンパな場所は役物が必要になる。

そんでもってPCのスペシャリスト S氏とK氏

見事な役物作って くっ付けちゃう。

しかも 笑顔で。  lol

流石です。

で次は H2500の大物施工。

T島親方はヤシの木ちゃんのトラ張り中

10/1あたりに台風16号が関東地方に接近するとの事で

予め台風養生中

安全第一 T島工業 

流石としか言わざるを得ません。

隅々の細かなトコもコンクリートでビシっと!

 

で コンクリ好きのアタし

このL型コンクリで 面白いこと計画

何をやるかは言えません lol

次週のMatsugo Times見て下さいな。

そんで 今週のお客様。

そびえ立つ煙突マフラーは

K西社長 回送車で

シュークリーム大量に差し入れ

冷蔵庫に入りきらない! lol

いつも 有難うございまーっす。

そんで Crewの皆さん うまそーに喰らう。 lol

そいで 次のお客様

Team SHINOHARA

ロケバスに乗って オールメンバー参上っ!

バシバシ撮影っ!

又 御越し下さいませ~。

塗装屋さん

海上コンテナ 仕上げ作業に。

 

真面目にガンガン塗装したり

真面目にEVでドライブしたり

また塗ったり。

ご苦労様でした。 lol

で 半乾きなのに 場内移動開始っ!

古川急送 せっかちです。 lol

Manu氏 記念撮影。

そこへ もー1名お客様が、

Mr,Iズミリース analog9916さん ご来社っ!

アルミ磨き 

ヒマな時に 是非バイとお願い致します。 lol

 

そんで 硬化を待って

シール剥がし。

んー 上手い事いったわ。 lol

この表示の意味 よく解んないけっど

何だかカッケーわー。

中秋の名月   KADOKAWA    パームツリー

Matsugo Base最高なロケーションだわ!

 

じゃまた 来週。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿