The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/28 Billiards

2024年09月28日 | お仕事
皆さんお元気ですか~?
気まぐれ The Matsugo Timesですっ。
最近ブログやめちったのかー?
な~んて言われたりします
やめてません。 lol
載せられないネタが多くて困ってんのよ。

ってなワケで朝の飛行訓練から
ただ飛ばすだけじゃなくって
カッコいーアングルで撮影しながら飛ぶのが難しいんだな。
すっかり秋っぽくなってきたけど
朝の水やりは大切です。
真夏よりもグーンっと植物が成長する感じ
こんな時期に蘇鉄から新芽が..。
あんまし見ない気がするけど
何か変だ。
んで、今年は寒くなる前にハイビスカスの枝落として
冬に備えての準備中。

いってらっしゃいまし。
N口会長
久々のご来社!
最近 この辺通らなくなっちったらしく
かなりのご無沙汰ですねー
いつ見てもピカピカなレンプロ
また近く通ったら寄って下さい!

K架のW辺さんから 東北のお土産頂きました~
有難うございまーっす!

T氏土曜休み
懐かしのローラースルーGoGoo

子供の頃欲しかったですね~ lol
昔 蒸着メッキ何度もやり直したやつ。
噂の参番レストアしたもんで
これも交換。
全部SUSっ!
こりゃー かなり凄いね!
またまた太陽が反射して隣の車溶けちゃうかも
皆さんピカピカが好きだけど
あぶねーんだね
そんでアンドンもリニューアル
茨城県の まるみ工芸さん作
N崎氏 かなり悦ってやがりますよ。 lol
延着はしません。
けっこー余裕持って到着してます

昔 参番のオペレーターだったK~村隊長が
いつも延着寸前だったって話。 lol
近頃 隠密行動が多いんですけど
少しだけバラす。
スーパービバホームへ頻繁に買い物に行く
秘密工場で秘密のパーツを製作したり
コチラも秘密工場で
いすゞのトラックを
塗装してもらったり。

ネタは沢山あるけど
勿体ぶってまだ全貌を見せられないってワケですねー。lol
K塚の親分
いつものめんどくさい仕事で
Matsugo Baseに。 lol
いつもアタシ
急にめんどくさい仕事頼みます。

そーすっと すぐ来てくれちゃうの

有難うございますー。
いつ見ても流石ですねー
電線管手曲げ職人
アーチのRに沿わしてキレ~イに曲げてく
素晴らし過ぎ。

そんでサウナ位暑いとこで
恐らく100kgあるでしょうか
石板を担いで階段上ってみたり
木板カンナかけて塗ってみたりと。

何が出来るんでしょうかね~。
新品ナインボールっ!

ビリヤード台組立完成っ。

バラバラのビリヤード台なんて
見たこと無い人多いと思いませーん?
100kg近い石板が3枚乗ってるだなんて
重いワケだわ。 lol
昔 トモダチのかずやと夜中までやったもんですよ。

ビリヤード屋始めたんじゃないっすかんね
古川急送敷地内
アメリカン雑貨のBerry Landに
インテリアで置いてあります。
なかなかイーいきふんになったな。

ご協力いただいた皆様
有難うございます
心より感謝申し上げますー。

そいじゃ また。
FURUKAWA KYUSOU.COM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿