The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

9/19 Custom Shipping Container

2021年09月19日 | お仕事

コニチハ。

The Matsugo Timesです。

今週も かなりの盛り上がりっ!

先ずは海上コンテナの搬入から。

今回の2個は新造じゃーないですよ。

ヤバいユニックが来ました。

起伏シリンダー2本

5t吊りっ!

約2tある 海上コンテナを前吊り

しかも4段フルブームっ!

フルブーム?!

若い衆さんも どーしたんでしょーか? lol

 

K塚社長、毎日配管 配線の取り回し作業

ご苦労様でーっす。

そんで 本日は使います。

H氏、めっちゃ早い

ガンガン切断

んで 黄色い自動車でドライブ。lol

んで又 切断。

切ったり 削ったり 繋いだりの激しい一日でした~

ご苦労様っす!

で N野酸工さん

空っぽビン引き上げ。

次のプロフェッショナルは

高所作業が得意技の

H氏。

ロッククライミングなみの装備

んで Matsugo上空へ 

5段フルブーム lol

台風接近で 近隣さんが心配してるんで

念のため下がってる枝を剪定&幹から取れそうな皮取り作業中

っと言っても落葉樹じゃないから葉っぱは落ちません。

ノコで切るまで ずーっとそのままなんですね~

倒れる事も無いんですが

男気T島さん

念には念を入れて台風養生でトラ張りまで

ご苦労様でーっ!

M本パイセン K濃さんのメッシュ積込作業中

40ft海コン

空っぽにしなきゃなんないんですねー

Team 男気T島

PCフェンス組み立て作業

ガンガン進んでます。

古くなった亜鉛メッキもイーけど

やはり新品も光っててイーね。

じゃーん!

この日はコンテナの配置換え

流石にユニックじゃーやりきんないって事で

25t参上でーっす。

我が社の玉掛プロ集団

なかなかイー仕事してやがります lol

足元決めてんのはT島さんとKenちゃん

これでバッチリ水平に置けますね。

鉄板盛り換えしたら

どーもココが半端

Kamiちゃん 隙間に入れる敷物カッティングっ!

このC6の抜け殻

置き場所が無い...。 lol

誰か生き返らせる自信がある人

タダ同然で いかがですか? lol

エンジンだけ自分で買って下さい

他のパーツは全部ありますんで。

H氏が製作した鉄骨の馬

こいつに ワラ巻いて

植木運ぶ準備してんのはKa~村隊長

何の木運ぶかは来週のMatsugo Times見て下さいませ。

台風真っ只中

神戸からフェアレディーZ

Mnari氏の おトモダチ。

素晴らしくキレイなZでした

流石です。

台風一過の秋晴れ サンデーMatsugo Base

古いコンテナを濃いめのグレーに統一

暑くて大変

ご苦労様です。

 

じゃ また来週。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿