The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

2/25 Man's Castle

2018年08月25日 | お仕事

コニチハ~。

朝の水やりSTARTっ!

そんで 忙しいKa~村氏のお使いで

ちょっくらちょいと 茨城まで。

はい 茨城を代表する

パワースポット筑波山でーっす。

男体山・女体山 山そのものが御神体っ!

是非 明日の日曜日に行ってみたら~

来週から あなたもHigh Power~っ!

んで到着。

今日も残念ながら

正慶社長いない。

ツウィーーン SUN ルーーーーーーーーふ。

中から見っとこんな感じ。

おーーーイー感じになってきたねー。

男の城。

サンルーフから外も覗ける。  lol

 内装職人のA部氏

顔出しNGっつーんで モザイク。   lol

引き続き宜しくお願いしや~っす。

くうぇ~っ!

今日はあっちぃんで

エアコンきいたお部屋で

アイス喰らいながシャンデリア掃除大会っ!

なかなかイーチョイスですねー

流石です。

でも熊Ta氏は

夜勤まで時間あるんで

フライパンの上でマーカーランプの修理

流石です。

亀Eさん1人で

幸せがってやがりますが

幸せも 人それぞれ。

んー確かに幸せそーな顔してやがる。 lol

遊んでんだか

仕事やってんだかと お思いでしょうが

遊んでます。

遠くの空でカミナリ

夕立くっかな?

O川氏

まだまだ終わりません。   lol

パワースポット Matsugo Baseっ!

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿