The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

3/23 Japanese Lantern

2024年03月23日 | お仕事
コニチハっ!
The Matsugo Timesの時間です。

さぶいねー

先ずはモーニングコーヒーたいむ
もつ鍋チゲ介君は 相変らず相棒のお手入れ
ん~ イーですね~
今年から あずま川沿いに提灯出した
アメリカン雑貨のベリーランド
提灯に横文字 逆に目立つね。 lol

逆に?
そいで本日 土曜日も沢山のお客様
ご来店有難うございましたー。
んで新入荷の商品案内。
1967年エルカミーノっ!
商品として仕入ました。

カッケーですね~

で、一般道.高速道路とテスト走行した結果
バツグンの走りっぷり 計器類見ても全て良好
星5っつ!
こんな調子良く安心して走れる57年前のアメ車って
かなり ヤバみ~!
会議の結果 当分売らないって事になりました。 lol
欲しがってた人  
残念。lol
人気商品のヴィンテージパブミラー
これも お気に入りの売りたくないやつたくさん。
でも...
売ります。 lol
こちらも激レアM&M's Candy Dispenser
売りたくないですが.....
売ります。 lol
こちらはブラヘア・アルマータ数量限定で新入荷
バハ・カリフォルニア州固有のヤシ
シルバーブルーの葉っぱが素晴らしく美しい
リゾート感あふれるお庭つくりには最高です。
ブラヘア・アルマータとエルカミーノ
最高の組み合わせだけど
ブラヘアだけ売ります。 lol
早速 注文の電話が鳴りやみません。 lol
アメリカの公衆電話も売ってますヨ。

そしてコチラは所沢市某所S様邸
PCフェンス完成っ!
上ツラが段々になる場合が多いですが
上はピシっと真っツぐに
下の胴縁だけ地面に沿って斜めに
素晴らしい仕上がりです!
気になる方はJOYFICまでお問合せ下さい。
赤い竿が連なってるパワースポット
Matsugo Base

何だか神社の鳥居が沢山並んでんのと似た雰囲気じゃない?

2.93t吊りが こんだけ並んでっと
パワー感じますね~。

今年からNew提灯ぶら下げてもらいました
ほんとだったら桜咲いてるっぽいけど
今年は少々遅いかな。

このサイトに東川の桜情報出てました。

咲いて無いけど明日3/24は あずま川さくら祭りだそーです
弘法橋ん所に お店が出るんで 皆さん買い食いしに
行ったら良いかと思います。

T島の親方も居るのかな?
オトモダチのK氏も出店しますんで 是非!
土曜日は サクラタウンで出店してたそーです。
わ ぐっと ふてぐなてまたね~
なー へふるきがてらでばー
とか言ってる感じですかね。

お年寄りをカゴに入れて いじめてるよーに見えるけど
神ちゃん 危険予知 安全帯をフックに引っかける。
地切り イよ~っし!
チゲ介君 4段フルビームっ!
良い子のみんなは 絶対にマネしないでください

このおじさん達は 特殊な訓練を受けてからやってます。

最近 北風が強くって 
数日前は風速25mだった所沢
枯れた葉っぱが お隣りにスっ飛んだら危ないから
ワシントンヤシの剪定作業ですねー。
無事 枯葉と共に着陸
なんか巣の中に居る感じで安心感が有るとか
言ってやがりました。 lol

ビっフォー
あふとゅぁー
いーっすねー
さっぱりしてリゾート感出た感じ。
ご苦労さんした。
気付いたら アメリカン雑貨のベリーランドと
ヤシのお手入れ話。
運送屋のブログなのに 一切運送に触れてない。 lol

最後に触れます
2024年法改正に伴いドライバーの残業時間が
かなり少な目になります。
我社は運送業務を効率良く安全に法令遵守で行う為
増車・増員を計画中です。
昔から過酷な環境で身を粉にして働いてきたドライバーが、この法改正により
働きやすい職業に変わってゆく時代がやっと来ました。

信じられないけど 時代の流れってもんです。

土日完全休みで 仕事もプライベートも充実できる生活って
サイコーです。

正社員大募集中
お問合せはメールか電話又はインスタグラムからDMで
☎ 04-2951-8860
Instagram   hid_fk

応募お待ちしております!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿