The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

5/11 Matsugo

2024年05月11日 | お仕事

コニチハー
3週間ぶりのThe Matsugo Timesです!
MORITAYAさんLEDを
世界一斉発売っ!
日本国内は勿論
全世界に向けての発売なので横文字&漢字のパッケージ
流石 やる事が早いです! lol

んで Mなり氏トレーラーのお掃除やって
日産シーマ積んで
O場君と名古屋向けっ。
そんで帰ってきてから青森→Los Angelesと
西へ東へ そしてもっ東へ。
何枚か画像が届いたんでご紹介
オータニさ~んの野球見に行ったんじゃーないのね

アメリカン雑貨の買い付けでLA
今回もイーやつ仕入れてくると思いますよ~。
Sushi Sumoって寿司屋さんって lol


そして芝刈りオフシーズンのあいだに
刈り刃 研ぎなおしにだしてたんで
バツグンな切れ味。
こっちは交換
さーさー 今年も張り切って芝刈りやりましょかね。
コチラは噂の参番情報
バンパー類 すべて再研磨
まるで新品。
蝶番も鍛冶屋さん特殊研磨でメラメラ
ヤバい
ごいすーっ。
GW中だっつーのに
☎一本で駆けつけてくれる聖杭架設さん
先ずはH鋼切断からの

溶接バチバチ
セブ島が地元の
Mr,リチャードも溶接バチバチ~っと
ハイっ! 出来上がりです。
流石ですねー やっぱり早くて丁寧
助かりましたー あざっす!

そいで Ka~村隊長
わらをマキマキ
ちっと 藁 たんなかったけど
まっいーか。
Tシャツ藁のカスだらけでご苦労さんです。

となると やはりステンシルをやりたくなる。
バッチリ ネームも入りました。 lol

左手にステンシル 右手に缶スプレー持っちゃうと
手当り次第ステンシルやっちゃうんで注意しましょ。


コチラの鉄板、カット&穴あけ&プレスして
亜鉛メッキ仕上げ
PCフェンス扉に付く帯を製作
腐食っつーんですかね
始めの光った感じから こんなふーな色に変わってくと
カッコよくなりますね。
出来上がりは また後日。
しかし働き方改革 ヤバいですねー
2発走ると時間オーバー
1発だけだと時間が余る
だから しょっちゅー洗車
お蔭さんでトラックピカピカだわ。
もつ鍋チゲ介君
俺のトラックのホイルマーカー点検整備まで
しかもコーヒーまで おごってくれる!
なんか わりーっすね。
有難うございますー。
Amu君はアルミタンクポリッシュ!
縞板もポリッシュ!

でも ポリっシャーぶっ壊れて終了。 lol
洗うHosoちゃんを眺める2人。 lol
んで先程の馬
なんで作ってたかっつーと
そーなんですよ
ヤシの木搬入&植込みっ!

ウチは足場と型枠だけじゃーないのね
たまに鉄板とかH鋼とかも


日本一長い けやき街道を ヤシの木に とっ変えるプロジェクト

じゃーないです。

松郷にヤシを植えよう運動

でも無く

国道463沿いで秘密のプロジェクトちゅ 

まる見えで秘密になんない
Fしろ氏もチャンオカもかっちゃんも
みんな見てた。 lol

ワシントンヤシ×2本
ココスヤシ×2本
ビロウヤシ×1本の計5本っ。
竿2本とユンボ&人力でガンガン植込み! lol
で3時のいっぷく。
いっぷくしたら
ピーターパン ゴメス氏は上空へ lol

大丈夫です。 ピーターゴメスは安全帯着用です。 lol

リモコンのオペエーターは
高所恐怖症のモツ鍋ちげ介君。

朝何も無かった この土地が...。
夕方17時にゃー
何てこったい
素晴らしいっ!

秘密のプロジェクトって
かなり人が見てましたけど。lol

何しろご苦労さんでした。
この続きは ちょうちょいアップしていきますんで
乞うご期待でーっす。
じゃまた。
FURUKAWA KYUSOU.COM




最新の画像もっと見る

コメントを投稿