The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/28 Red fox & Green raccoon dog

2018年08月28日 | お仕事

っす。

いやー 昨日の豪雨

やばかったっすねー。

この雲見てたら 絶対にヤバくなると思ってた。

U山氏

何か説明してっけど 思い出せない。

でっ すんごい雨とカミナリだったんで

早いとこ ずらかったほーが

っつー事でBlogやんないで帰った。

おー こりゃーサッシが汚いねー。

Mnari氏 100均 グッツで

こんな感じ。

そんで こんな感じ。

レザーウォレット日焼け中...。

マルちゃんのカップらーめん持って

ジェコスのKり氏が突然のご来社~っ!

毎度 お世話になっておりますのに

食料もらっちったんで

お礼にFuru-T 2018Vrを!  lol

しょっちゅう電話で話してるんで

何故か初対面な気がしない。

大変失礼致しました~。

 50周年記念!

ジェコスさん 流石です。

うちのCrew達も

赤いキツネ緑のタヌキもらって

今夜の晩飯、明日の朝めし 昼飯 おやつに晩飯までと

有難うございます。

数年ぶりのお客さん。

花道船団  八百屋の いやっ

気象予報士のS氏っ!  lol

昔 よく西の空見て 雨降るとか降んないとか。  lol

 

皆様が食する新鮮野菜を

真面目にせっせと毎晩運んでます。

久方ぶりに会ったんでS氏にもFuru-Tっ!

おーっ 似合う似合う!

それ着て築地市場 行っちゃってくださいな。

また寄って下すぁ~い。  lol

youちゃんShinちゃんはおしま~い。

亀E氏は真面目な顔して

SETAGAYA night!

がんばっちくださいyo!

ジェコス50周年

赤いキツネ40周年

古川急送25周年。   まだまだだな。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿