The Matsugo Times

古川急送の日々の出来事などをお知らせ

8/24 Watermelon fes 2018

2018年08月24日 | お仕事

突然のバッテリーあがり。 まいった。

そんな時に急行してくれる

運送屋の強い味方 Bisyu gikenさん!

バッテリー死亡してやがるんで

即 交換~っ。

アリガトございました~。

Mituを氏、

置場かたしやってるんで 大声で呼んでみた。

素晴らしいフォームで100mっ!

やったら写りがイーねー。

そんで何か説明しながら

残りのスワロフスキー掃除。

流石です。  lol

そんで日本パラシュート?

いやっパラグライダー協会のO川会長

やはり ブルーてぃゆーす。

水ん中でも使える凄いヤツ買ったって。    流石です!

水ん中潜っちゃダメなの

首までなら大丈夫なの。

そんで壱参番のスィートベルツ

汚ったねーから カラーベルトまき直し~。

って早やっ!

新品に生まれ変わって

ネイビーブルー   lol

イカシてるねっ。

ベルトしないで切符切られる人、

自分の気に入ったカラーで巻きなおすと

ベルトしたくってしょーがなくなる!   コレおすすめっ!

でっ 脳ミソが疲れたんで

三国コカ・コーラの赤ベンチに寝っころんで いっぷく付けてたら

Matsugo Base上空を

アメリカ海兵隊所属 V-22オスプレイがー!

ともったら あっちにも!

なんか所沢通信基地に離着陸してたって

事前説明もなしで問題になってるって。

しゃーねーな アメリカだからん。

自由の国ってくらいだからん      しゃーないじゃーん。

んで この人もけっこー自由っ!

USAがオスプレイなら

Mnari氏はセグウェイっ!

スイカ爆弾の輸送中...。

chi-武さーん。

冷やして食おうyo-って。

段取り中。

でっけくて 入んねーし。

こっちのバケツで冷すべって。

いつもの 

おいし~いMatsugo天然水 15℃!

冷えるまで待ってんのヒマなんで

アイスキャンデー喰らってやがります。 lol

Tchi氏、今夜の夜勤に備えて

相棒の洗車~っ。  そんでMitsuを氏も お手伝い!

エライですね~ほんと~に。

今夜のメニューはオリンピック系現場。

何の競技する場所かって事は言えまへんが

Tokyo2020系ね。   lol

ご安全に~の前に。

西瓜喰らってから行ってーっつー事で。

入刀ーーーーーーーっ!

見てください Crew達の笑顔!

T咲き君 御免なすぁ~い。

夜勤行ってる間に たべちゃいます。

亀Eさん。

スイカ・メロ~ン あんまし好きじゃないとか言って

かぶりついて喰らってやがります。

しかも んっめ~とか言って。   lol

食ったら行って下すぁーい。

FURUKAWA KYUSOUは

Tokyo2020を応援してやがります!

勝手に。

ちょーどCrew達が帰還するタイミングで

カッーーツ!

昨日からずーっと仕事やってたんで コレ喰らって元気出してくださいな。

熱中症予防・ダイエット・女子力upなんかにイーって。

野郎ども女子力upしたら 気持ちわりーな。   lol

何しろ 旬のもんは体にえーyo。ちって。

リスナーの皆様、大変お待たせいたしました

あの 最中で全米を爆笑の渦にした Mr,入kiku氏 が

久々の登場で~っす!

ごちそう様でした。   lol

口の回りベチャベチャっ!     lol

朝から晩まで建築現場ラーーーーッシュ!

全部運んじゃおーぜイ。

FURUKAWA KYUSOU.COM

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿